2008/05/19

今日の配列

・修正版会話システム完成
・戦跡画面完成
・会話修正
昨晩思いついた方法を試したところ解決。最初にデータをひとつづつ変換してつなぎ合わせるということをやったが失敗。文字列の長さを固定して自作の文字列コピー関数を使った結果無事に動作し、sprintfも動いた。置換を使ったことで修正もあまり手間をかけずに成功。仕様変更がたびたび有りシステムがボロボロだった為に変更したとたん小さな問題がいくつも出てきたのでそれらも修正。
戦跡画面からのリプレイ再生もついでに完成。後は一面の会話も修正。選択次第で主人公が「凄い馬鹿」という設定に。シリアスなはずなのにギャグテイストが混じってきた。選択やその後の行動次第でフラグが立ち・・・と言うのは冗談。少なくとも1面ボスとそういう展開はない

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