作業ではないが逡巡した結果。
・結局STGとしてはオーソドックスなスタイルにする事が仮決定
2007/11/14
2007/11/13
今日の進行
・NWay弾を発射する関数を制作。
・弾の生成処理を軽量化。
・「カスリ」を実装。
・自動型キャスト機能への怨みを増加。
・今までの作品を公開しました。ソースコードは読める状況にして後日公開するはずです。
・弾の生成処理を軽量化。
・「カスリ」を実装。
・自動型キャスト機能への怨みを増加。
・今までの作品を公開しました。ソースコードは読める状況にして後日公開するはずです。
2007/11/12
2007/11/10
2007/11/08
2007/11/06
2007/11/05
登録:
投稿 (Atom)